2つ折りパンフレット制作

■A4サイズ変形 2つ折りパンフレット
山口県の街おこしパンフレットのデザインです。
今回イメージ制作から携わらせていただきました。
「クリエイティブ」という抽象的な言葉をグラフィックに起こすのが一番難しかったです。

街のお写真や工場のお写真がとても綺麗でしたので、
わかりやすくスッキリとした素敵なパンフレットになったかと思います。
カラーリングは海と山を裏テーマにし、またロゴにも合うように爽やかな色を選びました。


表面
201611_shunan_omote.jpg

中面
201611_shunan_ura.jpg

22:09 | Graphic Design | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ストライダー雑誌

■ストライダー雑誌の誌面デザイン

ストライダーの雑誌のデザインです。
シンプルに、オシャレに、見やすく仕上げました。

201610_strider.jpg
21:54 | Editorial Design | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

バイクショップの広告

■バイクショップの広告

バイク雑誌に入る広告を作りました。
いつもオーダーしてくださるショップさんなのですが、今回はちょっと雰囲気が変わったのでアップします。

背景にルート66のような道をうっすらグラフィックとして敷き
書体も今風のオシャレなものにしました。

ジャムマスター様_AD

21:51 | Graphic Design | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オープンハウス 新聞折り込みチラシ

■オープンハウス 新聞折り込みチラシ

地方新聞の折り込みチラシをデザインさせていただきました。
やはり大工さん、とても素敵なこだわりのある方で
細部までこだわってお仕事をする事が出来ました。

木の温かみと、やさしいイメージを
現代風に柔らかでオシャレ感のあるデザインにいたしました。


↓こちらは裏面です。

jetty_blog_openhouse201603.jpg


図版なども、わかりやすいだけでなく、イメージに合うようにデザインいたしました。

細部までこだわってデザインすることができただけでなく
とても気に入っていただいて、この仕事をしていて良かったと再認識できるお仕事をさせていただきました。

大切な広告を任せてくださり、ありがとうございました。
02:57 | Graphic Design | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

結婚式の招待状フライヤー

■結婚式の招待状のフライヤー

結婚式の招待状をデザインさせていただきました。
SKA(オーセンティック)が大好きなお二人のためのデザインです。

似顔絵から描かせていただきました。

用紙はクリーム色の味のあるアラベール(ナチュラル)220kgをチョイスし
古いレコードのジャケットのようでもあり、
だけど古すぎず暗すぎず、お祝いのイメージになるようにいたしました。

二人のイメージに合ったフライヤーとなりました。
こちらのイラストとデザインをもとに、ウェルカムボードもデザインさせていただきました。

本当に趣味の合った最高に素敵なお二人。
ご結婚おめでとうございます!

ハガキ表-0130

02:37 | Graphic Design | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑